黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



ラジオ聞かなくっちゃ♪

おはようございます♪
今日はピッカリ金曜日。ラジオ聞かなくっちゃ♪

そういえば、この頃、ラジオをつけるのを忘れていました。

コレは誰の新曲?ん?誰だア~~?
なんて事が多そう(゜_゜)


今日は朝から、ラジオディー♪に決定(笑)。


でも、昨晩のドラマのビデオもチェック!



で、たまちゃんは早朝から、外を見張っています。
友達猫がやってくるのか、それとも、カラスがやってくるのか、
ちょっと何かを待ちわびている風でもあります。


070126-1.jpg

コメント

お外ラジオ♪

今日は検診へ行くので途中からは携帯ラジオで聞きます^^
たまに雑音が多くて聞き取れないことも(T_T)
よく聞こえる場所で立ち止まっては怪しい人状態になることも(笑)
day 2007-01-2609:04
name ヨッシー♪
trip CwL8/joY
url

編集 ]

ほんとに・・・

ちょっとラジオから離れてると知らない曲が出てきますよね(苦笑)
苺も今日はラジオデーです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

たまちゃん・・・ほんま何かを考えてるみたいw
day 2007-01-2612:04
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

TVもラジオも聞かない俺は時代においていかれそうです。
マジでみんなの話題についていけません。
なんか面白いドラマ昨日やっていたのですか?
day 2007-01-2612:25
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

こんにちは

昔トラックに乗っていたときは、「ありがとう 浜村淳です」を聞いてましたが、最近は「こんちは コンちゃんお昼ですよ」を聞いてます。
なんかオッサンですね・・・
たまママさんはFM派ですか?
day 2007-01-2614:33
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

こんにちは^^

ラジオを聴けないほど余裕無かったんですねぇ・・・
これからはゆ~~っくりやりたい事をしながら楽しんで聞いてくださいね(*^ー^)ノ☆
ラジオ私は何年も聞いてません( ´艸`)ムププ
ビデオ三昧です(笑)
day 2007-01-2616:31
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

最近車に乗ることも少なくなり
ラジオ聞くことも減っちゃいました・・・
テレビもそれほど見なくなったので
だんだんマイトしゃんに近づいていってるような気がします (つω`*)テヘ
day 2007-01-2616:35
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

たまちゃんの待ち人(猫or鳥)はきたんでしょうか?(´∇`)

いろいろ忙しかったですもんね^^;
ゆっくりたっぷりラジオの時間楽しんでくださいね(≧∇≦)b
day 2007-01-2618:18
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

相変わらず・・・

相変わらず、毎日お仕事をしながら
FM大阪を聞いていますよ~
買い物に出かける時は馬場さんの歌を聴きながら♪

馬場さんのアルバムにすっかりハマってます(^^)
どれもこれもメロディーがいいわぁ~
歌詞も最高です!このままどんどんはまるのかも!!!
day 2007-01-2619:44
name ゆきりん
trip -
url

編集 ]

♪ヨッシー♪さん

ヨッシー♪さん、こんばんは~♪
お外でも、いいですよね~。なんだか、みなさんと一緒にお出かけしている気分になれます(=^・^=)

私も時々、確かに怪しい人になるかもしれないですぅ(笑)。
こちらも電波の状態が良くない場所が多いんですヨ~(o^_^o)
day 2007-01-2620:36
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、こんばんは~♪
はあい、私も、夕方もシュウさんのラジオを聞いて、サンセットスィッシュの新曲も聴けましたヨ~♪
なかなかの曲でした(=^・^=)

トルバドールナイトのお話も出て、ちょっと嬉しかったです。
(参加できないのは残念ですケドネ)

今夜はテレビドラマ♪今日は久しぶりで、「週末らしさ」を感じていますヨ~♪
ヒャッホ~~!(・∀・)!
day 2007-01-2620:41
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんばんは~♪
そうそう、テレビの方では、昔、ショーケンのドラマで、「前略おふくろ様」っていうのがあったのを覚えていらっしゃいますか?

で、今期のドラマで、「拝啓父上様」っていうのが始まったんです。
脚本は同じ方♪
なので、ちょっと雰囲気を楽しんでいます。
もし、良かったら、一度ご覧になってみてくださいね~(o^_^o)
day 2007-01-2620:44
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
はあい、その番組、お名前だけ知っているんです。
実は、この家、電波が悪くって、テレビも映らない(笑)その上ラジオは、FMしか入らない(笑)。
なので、もっぱらFMになってしまっています。
でもAMもとっても楽しそうです。以前、その番組に馬場俊英さんが出たそうで、とっても聞きたかったですヨ~(×_×)
day 2007-01-2620:46
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんばんは~♪
はあい、しばらくの間、ちょっとしんどかったです。
入院やら、通院やら、後片付けやら・・・なんだか余裕が無かったです。
でも、今日は久しぶりで、「週末らしさ」を味わっています。

なんだか金曜日の開放感が蘇ってきたようです。
とっても嬉しい気分です!(・∀・)!

はなさんもビデオで週末楽しんでくださいね~♪
day 2007-01-2620:48
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
お出かけ少なくなっているのでしょうか?
私も入院やら、後片付けやらで、なんだかワサワサしていて、余裕がありませんでした。

今日は病院の事を考えずにすむ週末です♪
なんだか久しぶりで週末らしさを味わっています(=^・^=)

テレビドラマも今期は楽しいのが多いです。
いつからでも、みられるのが多いから、ぜひ、楽しんでみてくださいネ~(o^_^o)
day 2007-01-2620:52
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
なんだか、翌週の事を何も考えずにいられる週末が久しぶりで、とっても嬉しいです。

久しぶりの開放感にテンション上がっています。

今夜はドラマ楽しもうと思っています。
家で、見られる10時からのドラマも、なんだか久しぶりのような気がします!(・∀・)!


たまちゃんの待ち人はなんだったんでしょうね~。
今日は朝からずっと空を見て、カラスが来ないか、はとが来ないか、1時間ぐらい見ていましたヨ~♪

そら観測猫・・・かな?(笑)。
day 2007-01-2620:55
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆきりんさん

ゆきりんさん、こんばんは~♪
そうですか、やっぱり!(o^_^o)
馬場さんのアルバム、いいですもんね~。

「ザ・サンデー」での大晦日の生演奏以来、東京でもすごい評判だと聞いています。

今日はピッカリ金曜日、もぐもぐのパーティーの話が聞けて楽しかったです。

別の場所にいるんですけど、一緒に同じ放送を聞いて、一緒に楽しみましょうね~(o^_^o)
day 2007-01-2620:59
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ラジオと言えば。。。

最近テイ子さんを聞いてないですぅ(;^ω^)

ラジオ聞くのも慣れみたいなもんですね(^^ゞ


day 2007-01-2721:17
name かろ
trip z8WB15jg
url http://www.karochan.com

編集 ]

♪かろさん

かろさん、こんばんは~♪
私も入院していたりで、聞く時間が無かったんですが、
先週は初めて、全部生リス出来ました♪

早朝の放送で、私には聴きやすい時間帯になったので、有難いです。

かろさんも早朝のジョギングのお供にいかがでしょうか~?

day 2007-01-2800:39
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/787-8a5a05f2

