黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

大荒れ天気・たまちゃんネンネ♪

曇り空の暗い空、大阪、これから、大荒れの天気になると
ラジオでもテレビでも、伝えてきています。

今、8時半過ぎの雰囲気は、穏やかな暗い朝♪といった感じ。


今夜は馬場さんやら、サンセットスウィッシュさんやら、
芸術ホール(大阪厚生年金会館)で、二周年のトルバドールナイト♪
スペッシャル!なゲストと、スペッシャルな内容とか。



はあ~、行きたかったなあ~(×_×)



ま、これから元気になれば、2周年3周年と、行ける・・・って♪



070214-1s.jpg



昨日から、たまちゃんの足の様子がどうもおかしいんです。
高い場所へ上るのがしんどいみたいで元気がない。

でも、ご飯はしっかり食べているので、ちょっと休めば治りそうです。



体調の悪いときはじっとしておく・・・たまちゃんに教わることも多いです(^_^.)

070214-4s.jpg

コメント

なんだか嵐にならないようなステキな天気ですが帰りはどうなっていることやら。

イベントは来年もありますが、病気の治療は今しか出来ません。

まあ気楽に行きましょう。
day 2007-02-1410:04
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

春の嵐

こちら南も、風が凄くて
空もかなり暗くて
嵐になりそうですよ・・・

たまちゃんの足も心配ですね。
調子が悪い時は休む、これは
大事な事ですがヒトはつい
頑張ってしまいますよね。
たまちゃんと一緒にゆる~りと
いきましょう。
day 2007-02-1411:02
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url http://yaplog.jp/choco2yuuyu/

編集 ]

こんにちは

たまちゃん、大丈夫でしょうか。
今日は天気も悪いしおうちでゆっくりしているのがよさそうですね。
これから風も強くなるらしいのでひきこもります。
day 2007-02-1412:17
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

春1番吹きましたねえ (*´∀`*)

ウチの方は、厚い雲に覆われて、気温も上がってないのですが
皆さんが天気が荒れてるって言うのが
え?って思うくらい、風もなく落ち着いた天気です

たまちゃん、足腫れてませんか?
うちの子、引っかき傷から膿んじゃったみたいで
この前パンッパンになって破裂して・・・
怪我自体は治ったのですがまだハゲチョビンです ((´∀`*))ヶラヶラ
day 2007-02-1412:47
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんにちは~♪
はあい、イベントはまた来年もありますね♪(´▽`d)
それを楽しみに、元気になるように頑張ります♪

天気、午後になって、荒れてきましたね~。
今夜のお天気、雷がなって寝不足にならなければいいなあと思っています(´▽`A)



day 2007-02-1416:50
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆっこさん

ゆっこさん、こんにちは~♪
はあい、こちらも、お天気、荒れてきました。
ラジオを聴いていたら、ちょうど同じ時間に湊町も降り出したみたいでしたヨ。

今夜のお天気が心配ですね。

たまちゃん、足の具合がよくないみたいで、大人しくしています。
人間も、休む事を忘れないようにしないといけないですネ~(´▽`A)
day 2007-02-1416:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんにちは~♪
はあい、たまちゃん、階段を上るのは、大丈夫みたいで、もっと高い場所へあがるのがしんどいみたいです。

あとで病院へ行ってみようと思います。なにせ荒天、ちょっとビビッています(´▽`A)

お天気、これから、まだ荒れそうですネ、大人しくしているのが、良さそうです(^^ゞ
day 2007-02-1416:55
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
そちらも、どうでしょうか?そろそろ、お天気崩れていませんか~?
こちらは午後になって荒れ模様になってきました。

春一番、素敵な言葉で、もう少し穏やかな空を想像していたんですけどネ(´▽`A)

かぎしっぽさんちのニャンコちゃん、足が膿んだんですか?
ひゃ~たまちゃんももしかしてそうだったりして!
いや~、太い足だから、ちょっと解りづらいんです。
娘が帰ってきたら、病院へ行ってこようと思います。

ここのところ、外で遊んでいないので、?と思っていたんです。
教えてくださってありがとうございますf(´-`;)
day 2007-02-1416:58
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

春一番ちょっと前といった感じの天気でした^^;
すごいことになるのかな~て思ってたんですがw
具合の悪い時は本能のなすまま寝てしまう。。。猫と同じの私です(;´∀`)
たまちゃんもたまママさんもいまはちょっと辛いけどきっとなおるよっ!!(゚∀゚)ノ
day 2007-02-1420:54
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

ただ君を待つ、ですね。
ゆっくりと体を直して、
それからゆっくりといい音楽に包まれましょう。
day 2007-02-1422:19
name bakuga
trip mQop/nM.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんばんは~♪
今日は午後、一っ時すごい風と雨でした(´▽`A)
春の嵐も過ぎ去ったみたいで、よかったです♪

夕方も上から降りてきて、私のひざの上に乗っかって・・寝ていたんです。
なんだかちょっと可哀想だったんですが、
娘が帰ってくると、喜んで、伸びたり、ゴロンゴロンしていたので、元気回復したみたいです(._・)ノ コケ

明日は病院へ行ってきます。ちょっと血小板も回復しているといいなと思います♪
day 2007-02-1422:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪bakugaさん

bakugaさん、こんばんは~♪
はあい、君を待つ。うん♪そうです♪

そういえば、新曲の準備もすすんでいるんだそうで、そちらも楽しみです♪

4月29日の「野音でピース」には、出かけられるように、体調整えて、頑張りまあす♪(´▽`d)

day 2007-02-1422:30
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ハッピー バレンタイン!

しっかり治せば、どこだって行けますよー^^
無理は禁物ですね。

たまちゃん、足大丈夫ですか?
早くよくなりますように。。。
day 2007-02-1423:59
name Pokopen
trip XMitvJuw
url

編集 ]

♪Pokopenさん

Pokopenさん、こんばんは~♪
はあい、今はおとなしく回復に努めます♪
Pokopenさんも体調、回復したみたいでよかったです(@^∇^@)


たまちゃん、娘が帰ってきたら、とっても元気になっちゃいましたヨ~♪
明日、もっと元気になっていると思います。
いつもご心配ありがとうございますf(´-`;)
day 2007-02-1500:32
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/801-50a37618