黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



お天気♪

いいお天気の週末・・・こんにちは~♪
なんですが、なんだか気分が沈みがちです。

午後からはカレーを作ろうと思いながら、
う~ん、カレーだとみんな喜ばない?

なんてえ、ことを考えたりもして(×_×)

ま、いいさ、週末のカレーは最高!と思う私。


これもたまった!交換に行かなくっちゃ♪♪♪
070327-2.jpg

コメント

カレーですか!

僕はカレー大好きですから週末でもカレーは賛成ですけどね♪
day 2007-03-3116:38
name えいち
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/h-99/

編集 ]

こちらは雨が降り始めてます
気分が落ち込み気味とは
本人にはとっても辛い事ですよね。゚(´つω・`。)゚。
無理に元気を作らなくていいですから
ゆっくりなさってくださいね

そういえば、薬の副作用で
そういった症状が出る場合もあるようですが
もし、お心当たりがあるようでしたら
医師や薬剤師さんなどに伺ってみてはいかがでしょうか?
day 2007-03-3118:27
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪えいちさん

えいちさん、こんばんは~♪
カレー、美味しいですよね~(o^_^o)
私も大好物なんです(笑)。どこへ行っても、安心して食べられますもんね~(*´∇`*)

いっぱい作ったんですが、まだ、私しか食べていませんヨ~。
誰か味見してくれないかなあ~(*´~`)
day 2007-03-3119:37
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
ご心配をおかけしました。夕方になると気分は浮上してまいりましたヨ~(´▽`A)

眠りづらい薬のようで、昨晩は眠かったので、眠剤なしで眠ったら、朝方目が覚めちゃいましてネ~。

起きていると、やっぱりいろいろと余計なことを考えるもんですね~、私って(´▽`A)

今夜はじっくりハリポタを楽しんで、ぐっすり眠ることにします。
これで明日は気分もすっきりすると思いますf(´-`;)

いつも素敵なアドバイス、ありがとうございます(^o^)丿
day 2007-03-3119:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

こんばんは

ウチはひとりなのでカレーを作ると4日間は毎食カレーになるので覚悟が必要です(笑)
これからの時期は腐ってしまう心配もしなくてはならないので大変です(^-^;)A
day 2007-03-3121:55
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

リサとガスパールの?!(゚∀゚ )
すごい!かわいい(〃▽〃)
エコバックどんなのがと変えてくるのか楽しみですw

カレーそういえばしばらく食べてないな(,, ゚×゚)
うん!今度は私もカレーに挑戦だ(*^ー゚)b
でも、作ってくれたカレーならもっとサイコーなんだけどなw

今日はハリーでしたね
公開ももう少しでしょうか?
早くみたいですね(≧∇≦)b
day 2007-04-0100:23
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2007-04-0100:25
name
trip
url

編集 ]

こんばんわ^^*

カレー人気ないんですか?(汗)
うちは二人ともカレー好きなので(ひろっちも書いてますよね/笑)
一度にたくさん作って何度も食べますよ~(●´ω`○)
day 2007-04-0103:04
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、おはようございます♪
4日間のカレー、うらやましい~~(o^_^o)
子供の頃はいくら続いても飽きなかったですヨ~。
さすがに大人になると、飽きることも時々ね(´▽`A)

少し暖かくなると、ほかの食べ物も心配になりますネ~。
お互い気をつけましょうね~(*´∇`*)
day 2007-04-0108:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、おはようございます♪
リサとガスパールのキャンバス地のお買い物袋です♪
絵がかわいかったので、もうほしくってネ~。

で、菓子パンと、食パンでがんばりました(笑)。

カレー、他所の人のも美味しいですよね~。私も作ってもらって食べてみたいですヨ~(笑)。


ハリポタは、7月公開と聞いています・・・というか、前売り券買っちゃいました(._・)ノ コケ
day 2007-04-0108:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
カレー好きなお二人でよかったですね~。
我が家もむかしは良く食べてくれたんですけど、
今は、どうやら、カレーとか、油物も、苦手になってきているようです。

え~っと単に年をとったと言うことだと思います(笑)。
day 2007-04-0108:54
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

カレー大好き!

おはようございます。
体調はいかがでしょうか?

ボクもカレー大好きです。
1週間カレーだけだった事もあります。(スリランカだったから)

シールを集めて。
こういうのも大好き♪
この間も、『キティ絵皿』GETしました。
もちろん、人にあげました^^
day 2007-04-0109:54
name Pokopen
trip XMitvJuw
url http://redloop.blog20.fc2.com/

編集 ]

♪Pokopenさん

Pokopenさん、こんばんは~♪
おかげさまで、今日は気分も浮上し、元気に過ごしています(o^_^o)

スリランカに一週間ですか~?
いろんなカレーがあるそうで、私もちょっと体験してみたい気がします(´▽`A)

Pokopenさん「キティちゃん」ゲットおめでとうございます。
こういうのって、なんだか達成感がありますよね~(=^・^=)
リサとガスパールの買い物袋ぐらいなら、おばちゃんが持っていてもおかしくなさそうなので、集めちゃいました(o^_^o)
day 2007-04-0200:10
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

カレー

好き嫌いの多いわが家族。
みんな好きなのはカレーとトンカツ。
喜んで食べてますよ~♪
day 2007-04-0218:11
name けんぱ
trip w50H46U6
url http://kenpablog.jugem.cc/

編集 ]

♪けんぱさん

けんぱさん、こんばんは~♪
けんぱさんのご家族、カレーとトンカツ、
私の最高のご馳走を、皆さん、お好きなんですね~(o^_^o) Good!

我が家はどうやら、子育ての一部分を間違えたような気がします・・・さて、今から訂正がききますかどうか・・・(*´~`)

day 2007-04-0219:05
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

カレー大好きです。
うちは毎週末はカレーと決まっていますので悩む必要がありません。
まだ子供達も喜んで食べてくれますし。
たまママ家では不評なのですか?
day 2007-04-0300:48
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
毎週末カレー、それ!それがいいですよね~。私は大好物なので、嬉しいです。
家族みんなが喜ぶメニュー、難しいです(×_×)

カレーは不評じゃないんですが、あまり美味しい物でもないようです・・・いえ、けっしてまずいわけじゃないんですが・・・まずいのかな?(笑)
day 2007-04-0308:50
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/843-3553f6fe

