黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



胃痛

雨は午後からの予報なんですが、朝から、降っている大阪です。

なんだかちょっとしたお湿り、みたいで気持ちのいい月曜日♪

開いたよ♪
070416-1.jpg



この頃、なぜか胃が痛むようになりました。

あ~、明日から、お泊りか~・・・なんてえ事を思うと、
胃袋の上の方が、グネ~~~ギュ~!



こういうのを神経性胃炎って言うのかな?


ちょっと体を伸ばして、リラックス。
これで、ちょっとましになりました(o^_^o)


しばらくたまちゃんに寂しい思いをさせるのも、心配の一つです。


コメント

おはようございます~
お互い病院通いが大変ですね~
自分も明日は検査です。
お互い気楽にいきましょう。
ちなみに胃はいたくなったことないっす^^
day 2007-04-1610:05
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

こんにちは

入院明日からですか。
がんばってください。
これから気持ちいい気候なので、はやくよくなっていっぱいおでかけしてください。
day 2007-04-1610:35
name りょお
trip mQop/nM.
url

編集 ]

チューリップ、ピンクでしたね
色の感じも綺麗で、入院に間に合わせてくれるなんて
とっても+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィ演出ですね

σ(=^‥^=)、怪我で入院中、痛み止めや抗生剤を飲んでたのですが
ヒトによっては胃痛があるからと
胃薬も入ってました
医師に話してみるといいかもしれませんね
day 2007-04-1611:59
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

チューリップ咲いたね(≧∇≦)
たまママさんを応援してるみたいw
私も風邪薬で胃が荒れるからいつも先生に言っていっしょに飲む胃薬をもらいます
それから胃痛はなくなりましたよ
かぎしっぽさんの言うように先生に話してみるのがいいと思います

day 2007-04-1618:07
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

最近、肝臓が痛むようになりました。(笑)
day 2007-04-1621:25
name bakuga
trip mQop/nM.
url

編集 ]

胃痛ですか(@_@;)

馬場さんの「ポーズ」を気にしてるからじゃないですか!?
29日に向けて体調整えてくださいね!(^^)!

あの「ポーズ」ですが、馬場さんがフェスで見本見せてくれたんですよ!「ピース~ポーズ」までずーと手を上げっぱなしでピースするんです^^
片手でも両手でもどっちでもいいと思うんですが自然と両手になるでしょうね♪
ぐちゃぐちゃになったらbbsに書こうかと思いましたが話が消滅傾向でしたので・・・。
day 2007-04-1701:24
name えいち
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/h-99/

編集 ]

綺麗♪

優しい色ですね~~。
癒されます・・・

私、胃が弱いんですよ。
ちょっと悩むだけで胃痛が、
薬も胃薬と一緒にいつも
出してもらっています。

明日から入院ですか??
お帰りを待っていますよ~。
day 2007-04-1716:16
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url

編集 ]

僕は最近心臓がときどきずきずきと・・
でも恋わずらいではないっぽい(なんだそりゃ)^^;

気分が沈むようなときもなるべく楽しいこと考えてたいですね。
『今週もわろてましたか~!?』
って毎週あのおっちゃんも言うてるし(笑)
day 2007-04-1820:20
name アル
trip SVUff9GE
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんばんは~♪
無事、今日、お泊りから戻ってきました(o^_^o)
ほんまに、気楽に行きたいものですが・・・
病院へ入るとなると、あれやこれやと考えてしまいます。
でも、今回は、気楽にすごせる数日間でした(*´∇`*)

近所の人も居て、ちょっと楽しかったですf(´-`;)

行く前に解ってたら、もっと気楽なんですけどネ~・・ムリか(笑)
day 2007-04-1900:08
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪りょおさん

りょおさん、こんばんは~♪
はい、頑張ってきましたあ(^o^)丿

4月と言うと、年度が替わるわけで、新人さんがいるんですよネ~・・・。
今日の採血は4月から研修医になられた先生でした(×_×)
でも、一回でできたのでまずまず♪(笑)。
これから検査のたびに、新人さんにお世話になることが多そうです・トホホヽ(´o`;

もうすぐおでかけ万歳のGWです。
それまでに、少しでも体調回復させて、元気一杯で出かけようと思います。
いつもご心配ありがとうございます(o^_^o)
day 2007-04-1900:13
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
チューリップ、朝のうちに咲いてくれて、「行ってらっしゃい」をしてくれてたみたいです(^^ゞ

お薬で、胃が荒れることがあるんですが、
先生には話をしているんですが、首を傾げられていますf(´-`;)

一応痛み止めも持っているので、辛いときはそれを飲んでいます。

あと1回で、一つの区切りになるので、頑張りますネ~♪
また、いっぱいお薬をいただいてきました・・・けど、担当の先生には会えずじまいでした(笑)。
day 2007-04-1900:17
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪bakugaさん

bakugaさん、こんばんは~♪
肝臓が痛むんですか?
ひゃ~それは大変でしょう・・・美味しいビールの飲みすぎ?
ですね!
ちょっとお休みの日も作ってもいいかもしれないですね~(´∇`)

GWには、すてきなお店が開けますように♪
肝臓痛、少しひくといいですね~(o^_^o)

day 2007-04-1900:19
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪えいちさん

えいちさん、こんばんは~♪
野音の29日には、大丈夫と、先生にも言われているので安心しているんですけど・・・なんででしょうね~。
いつも入院するとなると、胃が痛みます(笑)。
同部屋の人が気楽な人だといいなとか、考えてしまいますf(´-`;)
ま、過ぎてしまえばどうってことないんですが(笑)。

あのピースは最後まで両手なんですね~。
BBSでは、どうとかこうとか、何回か書き込みがあって、はて?いったいどっちだったかな?
と思ってしまいました。

やっぱり最後まで両手でOK(o^_^o)
ありがとうございました。
これで、すっきり、野音でピースができます♪(^-^)从(^-^)♪
day 2007-04-1900:24
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆっこさん

ゆっこさん、こんばんは~♪
はあい、今日、月火水と、二泊三日で帰ってきました(o^_^o)

これで、しばらく胃の痛みともおさらばです。
入院するとなると、なんだか胃が痛むようで、
すっきりと良くなるには、治療が終わればいいみたいです(笑)

でも、先生にはちゃんと報告しないといけないですね~。
化学療法で、胃が痛む人もいらっしゃるようで、私もその一人かもしれませんしネ。

いつも心配してくださってありがとうございます♪(^-^)从(^-^)♪

day 2007-04-1900:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪アルさん

アルさん、こんばんは~♪
はあい、本当にそうですね。楽しい事や楽しい行事、生活に上手に取り入れて、楽しく暮らしていかないといけませんネ~(o^_^o)

で、アルさん、心臓が?
ありゃりゃりゃりゃ~~あ?
どこかで、素敵な人に巡り会ったとか?(笑)。


そうそう、シュウさんの言うとおりに、「一週間わろときましたか?」に「ハイ!」と返事ができるようにしとかなくっちゃネ(;´▽`lllA``
day 2007-04-1900:31
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

おかえりなさい(´∇`)ノ
お疲れ様でした
ゆっくりお休みくださいねw
day 2007-04-1900:49
name 性悪猫
trip KD5XUSzs
url

編集 ]

こんばんわ^^

って、もうこんな時間ですが・・・(汗)

退院されたのですねー♪おかえりなさいです(=゚ω゚)
野音でピースまであと10日!!
寒くなったり暑くなったりなので
体調には十分気をつけて下さいね~~♪
day 2007-04-1902:46
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪性悪猫さん

性悪猫さん、こんにちは~♪
はあい、戻ってまいりましたヨ♪(^-^)从(^-^)♪
今朝から娘にPC独占されていたので、こんな時間になりましたあ(;^ω^)

今日ものんびり更新です(^^ゞ
day 2007-04-1914:24
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

つぼみ全開?

おかえりなさい。
お元気になられましたか?
開きかけのチューリップ。
今は全開ですか?
これから、いい季節になりますね。
のんびり楽しくお過ごし下さい。
day 2007-04-1914:25
name SATOKO
trip J7K/fbQw
url http://travelyours.blog23.fc2.com/

編集 ]

♪苺さん

苺さん、こんにちは~♪
はあい、あと10日ですね~(o^_^o)

12月の申し込みから、なんだか気が遠くなるような4月だったんですが、
こうしてみるとあっという間のような気がします。

元気で参加できるように、気をつけまあすf(´-`;)
day 2007-04-1914:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪SATOKOさん

SATOKOさん、こんにちは~♪
今、いらっしゃるんですね~♪
はい、今日、大きなチューリップを写したところです(o^_^o)

今日はこれから昼寝しようと思っているんですが、
夕飯の準備やら、していたら、なんだか眠れそうに無いので、
ゴロゴロだけしようと思います。
またリビングでトドになります(笑)。
day 2007-04-1914:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/859-188c65a8

