黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



ツバメも、カラスも、星も

お休みの午後、いい天気の大阪です。ちょっと暑いです。


昨日は馬場さんの「野音でピース!」素敵な3時間でした。

風も、太陽も、青空も、木々の新緑も、素敵な舞台装置♪


070429-12.jpg




途中、馬場さんのエラーがあったり(笑)、涙があったり、

カラスがカアカアと鳴いたり・・・(笑)。


今日も君が好き♪では、小鳥の効果音なしで、現地調達(笑)。

ツバメ(?)が野音の天井に巣を作り、住んでいるんですネ。


あそこの鳥は、耳が良かったりして?
生まれる前から、いい音楽を聞いているし(´▽`)



B型男の生活日記 えいちさんのブログで詳しいことがわかります♪



NTV系The・サンデーの馬場さんの特集がまたあるそうです。




一緒♪
070429-11s.jpg

コメント

わぁ!

こんにちは♪
昨日の朝TVで見ましたよ☆(^^)☆
あの場所へ行かれたんですね♪
いいお天気で暑い位だったんじゃないですか~?
綺麗な空の下で
馬場さんの歌声が聞けるなんて
素敵ですよね。
今日はお疲れがでていませんか?ゆっくり体を休めてね(o^-')b

昨日次男は城ホールのポルノの
LIVEへ行ってたんですよ♪
day 2007-04-3014:01
name ゆっち☆
trip I2CqvOJQ
url

編集 ]

♪ゆっち☆さん

ゆっち☆さん、こんにちは~♪
昨日はとっても素敵な感動的なライブでした。
またこういった集まりがあるといいなと思います。
馬場俊英さんも知名度が上がって、大きなステージに立たれることが多くなるでしょね~。
サンデーは13日に野音に密着みたいな特集らしいです。


昨日、帰り道、城ホールの脇を歩きながら、
「ゆっち☆さんちのお子さんが来てたりしてネ~♪」なんて娘と話していたんですヨ(o^_^o)

今日もいい天気ですね、今日も頑張ろう~~♪(o^_^o)
day 2007-04-3014:10
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

お疲れ様でした!

楽しかったでしょうね♪
うぅ~~~行きたかった((+_+))

ザ・サンデーでスタートラインを聴いて改めて馬場さんの凄さを感じました。
13日は忘れずに見なくては!
で・・・
5月3日は何とか行けそうなので
馬場さんの歌声を聴いてきますね!
day 2007-04-3019:47
name ゆきりん
trip -
url

編集 ]

♪ゆきりんさん

ゆきりんさん、こんばんは~♪
The・サンデーの生中継があってから、馬場さんのHPに、曲の紹介がありました♪
問い合わせが多かったんでしょうね~(o^_^o)

3日、体調が良かったら、お昼ごろ、ディアモール(ラブフラップ)経由で、南港へと向かうつもりです(;´▽`lllA``

お目にかかれるといいですね~(o^_^o)
day 2007-04-3019:52
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ROQ Hit

お久しぶりです。
今日のサンテレで馬場さん特集が来週あると予告してました。
予告編で出てました。
優しい歌が唄える人ですよね。
day 2007-04-3021:27
name くれないのブタ
trip -
url

編集 ]

よかったね(笑)

馬場さんよかったみたいですねェ、
昨年のFOB06で少しだけお姿拝見しましたが,,,,,<えっ?あれどころじゃない。

それにしても、この時期野音は大人気ですねぇ(^O^)

ところで、たまママさん三日は?


day 2007-04-3023:08
name プロペラ
trip KzrSmvf2
url

編集 ]

ストラップ

これは素敵なストラップですね。
きっと素敵な人が作ったのでしょう。

馬場さんて俺と同じ年の生まれなんだ。全く売れなかったのによくここまで頑張ったんですね。やる気と自信のなせる業でしょう。あきらめたらあかんね。

ちなみにフォーライフレコードって泉谷しげる・吉田拓郎・井上陽水・小室等の四人が作ったレコード会社なんです。だからフォーライフなんですよ。

更にツバメは空気中の水分が増えると翼が重くなって低く飛ぶので「ツバメが低く飛ぶと雨が降る」と言われてるそうです。
day 2007-04-3023:39
name マイト
trip Y9/.yftM
url http://yaplog.jp/ft-succession/

編集 ]

♪くれないのブタさん

くれさん、こんばんは~♪
来週のROQ Hitですネ。すっかり忘れていました~。
くれさんに教えてもらうまで、今日の曜日まで忘れていたように思います(o^_^o)

来週の月曜日も楽しみに待てます、素敵な情報ありがとうございます♪
マッキーと馬場さんの競演なんてのも、いつかどこかで、あるといいですネf(´-`;)
day 2007-04-3023:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんばんは~♪
はあい、素敵な一日でした。
早朝からテレビの生中継♪そして午後から、生馬場さん(笑)。

ツバメやカラスだけじゃなくて、大きなトンボ・・・いえ、ヘリコプターがぐるぐるしていました(;´▽`lllA``

FOBでは3曲ぐらいでしたけど、ライブは3時間。
最後に会場の歌声を録音して、どこかで聴けるようにしてくださるとか。

素敵な記念になりましたヨ~♪

ちなみに、3日はこちらです↓
http://www.wtc-cosmotower.com/event/index.html
day 2007-04-3023:48
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんばんは~♪
はあい、クリスマスにいただいた肉球と黒猫のストラップです。
大事にしとかないで、使おうと思いましてね(´▽`A)

馬場さんの精神力と言いますか、支えてくださる方々の力といいますか、
本当に凄い力ですネ。

だったら、もっと早くに・・・と思うんですが、時間や時代が必要だったんでしょうね。

これから、どんどん飛躍してほしいんですが、
関西にこられる機会が少なくなるのは、ちょっと寂しいですネ(笑)。

フォーライフレコード、すっかり大きな会社になってしまいましたね~(;´▽`)
day 2007-04-3023:58
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ありがとう^^

記事に載せていただいてありがとうございます♪

ヘトヘトで手抜き記事だったから・・・(恥ッ!

ストラップいいですね~
初めに見たとき、携帯が見えてなくて・・・
昨日こんなんぶら下がってたかな?って素で思ってしまいました(笑
day 2007-05-0100:13
name えいち
trip -
url

編集 ]

♪えいちさん

えいちさん、こんばんは~♪
今日も感動の一日でしたでしょうか?お疲れ様です(´▽`A)
私は一日ですっかり疲れていましたヨ~(笑)。
でも、ちゃんと写真を載せて素敵な記事にして、えらい!♪

携帯のストラップ、昨年末、作っていただいたものなんです。
遠い場所に居る友人ですが、近くに感じていたいと思いまして・・・(o^_^o)
day 2007-05-0100:49
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ライブ、とっても良かったようですね

たまママしゃんと一緒にストラップも聞きに行ったんですね
たまちゃんそっくりで+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィですね (*^▽^*)
day 2007-05-0105:25
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪秘密のコメントさん

秘密のコメントさん、おはようございます♪
ご心配していただいて本当にありがとうございます。

今日は1週間毎の診察の日なんです。
多分、元気だと思います~♪

辛い事や、悲しい事、毎日の生活の中でたくさんありますね。

それでも、たくさん楽しい事や面白い事も、あるんです。

それを日々の暮らしの中で探していきましょう。

今は難しいと思いますが、ふっと風が吹いた時、気持ちがいいとか、
星が輝いた時、美しいと、心が動いたりして、

そんな時、倒れ掛かりそうな心が、確かに立ち上がろうとしている
なんてね、実感したりします。

未熟な私ですけど、これからもどうぞよろしくお願いします。

それでも、一日の中で何回か、あふれて来るものがあります。

さて、今日も頑張ろ~う~♪
ですf(´-`;)
day 2007-05-0107:57
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、おはようございます♪
はあい、素敵なライブでした。
多分、このライブの密着が、13日(日)のThe・サンデーで、放送されると思います(o^_^o)

この前、姉から電話で、関東でも、よく耳にするようになったと言ってました(=^・^=)

以前、姉は「誰?それ?」と言っていたんですけどね(笑)。


ストラップ、あの着ぐるみにも似ていたりして・・・^_^;
day 2007-05-0108:03
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/871-fe93f15e

