黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

ジャ♪ジャ~ン♪ジャ♪ジャ~ン♪

半袖に着替えようと思った水曜の朝、今日も暑そうな大阪です。

暑いといっても、まだ28度。
これから先、もっと暑くなるんですね~。


昨晩は、いつもの焼肉屋さんへいったら、お休み。
あちゃ~、で、ちょっと離れた焼肉屋さんへ♪

娘はいっぱいお肉を食べて、18歳の誕生日を満喫したようです。




今朝の題、ジャ♪ジャ~ン♪ジャ♪ジャ~ン♪

いったいナンノコッチャ?


テレビを見ていると、あちこちから、この音楽♪
待ちに待った、パイレーツオブカリビアンが、明日公開。

でも、今日、気の早い先行上映があったりします(._・)ノ コケ
で~、待ちきれないたまママ親子は、明日見に行けたら、
行ってこようと思います。



たこに食べられちゃったあの人は・・・
いったいどうなっちゃったんでしょうね~(;´▽`lllA``



たまちゃん・猫草美味しい♪
070524-1.jpg

うん、美味しいよ♪
070524-2.jpg



コメント

おはようございます。

昨夜は楽しく過ごされたようですね。
で、今日は映画ですか。
熱くなるそうですので暑さ対策をしてお出かけしてくださいね~

そういえばキャンドルナイトって以前星ベソがメールで紹介していましたよ。
性悪猫もきっと知っているはず^^
day 2007-05-2410:11
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、映画は、明日、行きます(._・)ノ コケ

キャンドルナイト、星ベソ君も知っているんですね~♪
性悪猫さんはもちろんご存知だと思いますヨ~♪

去年の今頃は、沖縄のお話で盛り上がっていましたネ~。
そのお土産の中に貝のろうそくがあったんです。
今年は、それに火を灯してみようと思います。
6月22日、夏至の日。ちょっとやってみませんか?

右下のリンク先にキャンドルナイトのHPがあります。
一行メッセージを募集していますので、マイトさんも出してみましょう!(笑)
会場のどこかにメッセージが掲示されるそうですヨ(o^_^o)
day 2007-05-2411:00
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
遅くなっちゃいましたが 
娘さん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
その年になると、大人の世界もどんどん見えてきてると思いますが
これから先の人生に関わってきちゃいますから
よく考えて進んでくださいね♪

お誕生日に焼肉パーティーとはいいですね (。・ρ・)ジュル
満喫されたようで、いい思い出になるでしょうね(*´∀`*)

そちらでは高校在学中免許取れるんですか?
群馬は3ない運動なんてモノをやってくれちゃってるので
就職決定者しか在学中に取らせてもらえないんですよ(/□≦、)

さて、お出かけも多くなってきたようで
体調も回復されてきてるのかニャ? (*´∀`*)
明日は全国的にお天気下り坂って言ってました
お気をつけていってらして下さいね♪
day 2007-05-2411:16
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんにちは~♪
娘におめでとうをありがとうございます<(_ _)>

そういえば、これから、学校の説明会とか、あちらこちらで開催されるので、でかけてみようと思っているんです。

娘は図書券目当て(笑)、それでも、いろんな学校を見て、聞いて、調べようと思ってます(* ^ー゚)

お出かけは、病院にいくついでのようなもので、明日も内科の受診日なんです。
さて、明日の採血はご飯を食べちゃいけないので、
水いっぱい飲んで、おなかをごまかそうと思いますf(´-`;)


免許、S県でも、一部(山奥)を除いて、ダメでした。
あの頃は、ワースト記録ばかりでした。

娘の高校でも、バイクの免許はいけないらしいのですけど、
取って乗る人も多いらしいです。

娘に免許を取らすには、大学か短大か、それとも・・・進路が決まってからになりそうですヨ(o^_^o)
day 2007-05-2412:04
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

ど~も。
娘さんのお誕生日でしたか。
それはおめでとうございます!
18歳になっても親と一緒に
出かけてくれるような子に
うちの佑さんもしたいなぁとは
思うんですが、自分はそうじゃなかったんですよね・・・。(笑)
娘さんの誕生日祝いに
僕の好きなこの曲を贈りたいと思います。
Yahoo!動画が観られる環境なら
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00067/v01626/
を観てみてください。
観れないのであれば
吉井和哉さんの「WINNER」という曲をお薦めしたいので
ぜひ、聴いてみて下さいね。
きっと元気が出ると思います。
もちろん、たまママさんもね。
day 2007-05-2500:35
name HILOVINSON
trip -
url http://yaplog.jp/hilovinson

編集 ]

おめでとうございます♡

娘さんお誕生日おめでとうございます+.:。.☆o。゚(´▽`)゚。o☆.。.:+

親孝行で優しいたまママさんの娘さん・・・♪
娘さんにとって幸せいっぱいの一年でありますように~♡


それはそうと。。。
猫草って食べられるものなんですか??
名前は知っていましたが、食べられるなんて初めて知りました
(;´▽`A``
day 2007-05-2502:18
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪HILOVINSONさん

HILOVINSONさん、おはようございます♪
お祝いありがとうございます(=^・^=)

さっきラジオから、その曲が流れてきましたよ♪
とっても力強い応援歌のようで、元気をもらいました(* ^ー゚)

HILOVINSONさんはきっと大丈夫だと思いますヨ~♪
小さい頃から育児も一緒に頑張っていらっしゃるし。
祐さんもきっと頼りになる素敵な息子さんに成長されると思いますヨ(o^_^o)
day 2007-05-2508:01
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
お祝い、ありがとうございます。

娘もこの一年は大きな時間の変革期となると思います。
そんな一年を素敵にすごせたら、いいですね~(@^∇^@)

猫草、ワンちゃんも猫ちゃんも食べるとききましたよ~♪
お向かいのワンちゃんも好物のようです(^^ゞ
day 2007-05-2508:07
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/891-683015f2