黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



雷・・・コワイ(×_×)

おはようございます♪雨の水曜日、朝から雷がピカッ!

ひゃ~、雷です。


小さい頃は、田んぼばかりの何も無い道を
雷に追われて走ったような・・・(笑)。


大阪へ来て、あちこちの建物に、避雷針があるのをみて、
安心したんですが・・・


音がでかい!  響いて揺れる!
(我が家が安普請のせいかも)


なんだか、神様に怒られているみたい(;´▽`lllA``


できれば雷は、明るい昼間にお願いしたいものです。


070528-2s.jpg



今日は病院、一週間があっという間のような気がします。








☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・


ちょっと考えたことを。



化学療法の副作用で、手足のしびれがあります。
人によって、副作用の出方もまちまち、らしいのですが、
私の場合、歩いていても、こけたり、階段を踏み外したり、
長いブーツを履いているみたいなf(´-`;)
なんか、そんな感覚もあります。


長いブーツの中にサイダーを入れて、その中に足を入れてるみたい・・・?
靴下の中に、細かい砂を入れているみたい・・・?
シュワシュワ~している♪

ひざから下にサポーターをしているみたい・・・?
感覚が鈍いです。

足の指に、全部包帯を巻いているみたい・・・?
足の裏にも何か貼りついてるようです。


言葉にするのは、ちょっと難しいのですけど

で、歩いていても、歩道の段差で足をひねったり、
家の中の階段で、痛い思いもしました・・・ただのドジか。


時々、めまいがしたりもして・・・なんだか、宇宙遊泳しているようです。





いろんな話が飛び交っていますが、
普段とは違う体調であったろうと思います。

コメント

((゚m゚;)アレマッ! 雷雨の中受診ですか?
お気をつけて下さいませ♪

それにしても、明るい昼間に雷って・・・
雷雲に覆われたとき、明るくなくなるので
上手なとっても+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィ断り方ですね

さて、足の感覚がちょっぴし麻痺して
痺れるような感じがあるとは
σ(=^‥^=)のほうは怪我後だいぶ経ったので
落ち着いてきてはいるのですが一緒ですね♪
貧血や血圧の関係もあるので時々のフワフワ感も♪
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
day 2007-05-3010:42
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

今朝は、

寒いくらいでした。
Tシャツにパンツ一枚で毛布被って寝ていたせいか?<それや!

気候のせいも有りますから、あまり思わずに参りましょう。

さっきまで降ってたのに、今はピ-カンですf^_^;あああ、暑いのよ


day 2007-05-3014:14
name プロペラ
trip KzrSmvf2
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
そうなんです、暗いうちに雷が鳴ると怖くてネ~f(´-`;)

できれば明るい昼間にお願いしたいなあと思いましてネ。
あ、でも、暗くなるのは一緒でしたね(笑)。

副作用のほうは、手足がしびれて、ちょっとビリビリてな感じです。
どれぐらい続くのかも、人によって違うらしいのですが、
今日の採血の結果、いいほうへと向かっているようでした。
またホッとして一週間がすごせます(o^_^o)

お互い、早くベストな体調と行きたいものですね(;´▽`lllA``
day 2007-05-3022:42
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんばんは~♪
今日は午後から暑くなりましたネ~。
おかげさまで私も汗一杯でしたヨ~(;´▽`lllA``

それにしても、一日のうちで、忙しいお天気ですね~♪

あと1日で6月です~(知ってる!)
なんて、涼しい毎日なんでしょうネ~(笑)。


副作用、考えないようにと思っているんですが、
家に居ると、手足のしびれがきついようです。

でも数値は快方へと向かっているそうで、
あと少しで、元気になれそうです~(* ^ー゚)
day 2007-05-3022:47
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

雷・・・

怖いですよね(汗)
あの音は何とかならないものでしょうか(´Д`lll)

副作用・・・辛いですね。
こちらも何とかならないものなのでしょうか?(汗)
day 2007-05-3102:24
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

結構好き

雷を家の中から見るの結構好きです。もちろん落雷はいやですが・・・

さてその感覚ですがわかります。
今右ひざの感覚がないので、厚いとか冷たいとか痛いとかよく分かりません。軽くしびれているような感覚です。
直接触っても、毛布を膝に掛けてその上から触っているようです。
お互い早く治るといいですね。
day 2007-05-3108:31
name マイト
trip Y9/.yftM
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
雷、怖いですネ~。平らな場所で、雷の音が聞こえたら、危ないです。
子供達の登下校の時に鳴ったら、遅刻OKにしてほしいですf(´-`;)

街中に住んでいると、危険さも鈍くなっているような気がしちゃいます(×_×)


副作用、今回は足の感覚がちょっと重たくて・・・太っただけかな(笑)
でも、あと少しで、元気になれそうです(;^ω^)
day 2007-05-3108:45
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、おはようございます♪
あは~♪家の中からなら、私も好きです(笑)。
でも、やっぱり一人で居るときに見ると、コワイかもf(´-`;)

足の怪我、早く全快するといいですね~。
私のは、しばらく続くとか・・・気長に構えています(* ^ー゚)
day 2007-05-3108:48
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/896-49e9b430

