黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



うわ~半年!

梅雨真っ盛りの今日この頃、皆さん、洗濯物を持って
あちこち走り回っていらっしゃいませんか?


あ、それは私σ(・∀・)・・・・・(笑)。

クリックで拡大 茶屋町ナイト
cd070607-27.jpg



え~っと今日は、また、ご飯たべれません・・・。

お米が無いんじゃないんです、
パンが無いわけでもないんです、
え~、麺・・・しつこい!・・・デスネ。



あの!12月の衝撃の手術から半年、

今日はCTの検査だそうです。


クリックで拡大 西梅田ナイト
cd070615-10.jpg




でも、お水はちょっと飲んでもいいとか。

道中は蒸し暑いと思うので、それだけは助かったような気がします、あは~(o^_^o)




ではでは、今日も元気で行ってきまあす♪


クリックで拡大 西梅田ナイト
20070620094456.jpg

コメント

お久しぶりですm(_ _)m

たまママさん こんにちは♪
毎日暑いですね!
私も今朝、下の息子を病院へ連れて行きました。
あせもが酷いんですよ~(ToT)

カンカン照りなので、たまママさんも気をつけて行って下さいねp(^-^)q
day 2007-06-2012:30
name ヨッシー♪
trip CwL8/joY
url

編集 ]

気を付けて

ご飯禁止の検査は辛いですねぇ。
こんなに暑いですから、せめて
水分はしっかり!!!
検査が終わったら何を食べま
しょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真、綺麗ですね~v(≧∇≦)v
蒸し暑さが吹っ飛びます。
day 2007-06-2012:31
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url

編集 ]

今日はとっても蒸し暑いですね アチィ(;´д`)ゞ

外来受診ご苦労様です
半年、大変だったと思いますが
よく頑張りましたよね 
検査、お気をつけて行ってらっしゃいませ
イッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)
day 2007-06-2014:04
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪ヨッシー♪さん

ヨッシー♪さん、こんばんは~♪
今日も暑かったですね~♪そんな中、お子さんの通院、お疲れ様でした(^o^)丿

我が家の子供達も、あせもがひどかったんですが、
朝、昼、夕方と、お風呂の水につけていました(笑)。
薄着なので、オムツ替えの時に、ジャボン♪なんて具合にf(´-`;)

大変でしたけど、一番効果がありましたヨ(o^_^o)
day 2007-06-2023:40
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆっこさん

ゆっこさん、こんばんは~♪
そうなんです、うっかりすると、喉から手が出て、お菓子を食べちゃいそうになるんです・・・手が悪い(笑)。

今日の検査で、ひとまず安心と言ってもらえましたヨ~♪

検査の後、廊下で、娘とハンバーガーを食べました。
で、夕飯はざるそば2人前・・・娘に目を丸くされました(o^_^o)
day 2007-06-2023:43
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
はあい、ありがとうございます。
今日も暑かったですね~。
そんな中、バーゲンへ行って1000円のTシャツを買ってきました(笑)娘の♪

半年が過ぎて、やっと2週間ごとの通院になりました。
ちょっとホッとしていますf(´-`;)

来月、遊びに行ってもいいと言われたので、娘の親子修学旅行を予約してきました。
あとは台風だけ心配ですd(^-^)ネ!
day 2007-06-2023:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

お疲れさまでした

暑い中 お疲れさまでした。
まだあまり無理しないでくださいねー♪
day 2007-06-2100:42
name Pokopen
trip XMitvJuw
url http://redloop.blog20.fc2.com/

編集 ]

100000万人のキャンドルナイト

めっちゃきれいですね~~♪♪♪
このイベントって毎年あるんですか??
もしあるのなら次回はぜひ参加してみたいな(✪ฺܫ✪ฺ)

今日は検査の日だったのですね。
暑い中空きっ腹で外出はかなりきついですよね(汗)
検査後はいっぱい食べられましたか?
day 2007-06-2102:43
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
母子修学旅行できそうですか 
それはなによりですね♪ (*^▽^*)

行き先はどちらですかぁ?
((o(^∇^)o))わくわく
day 2007-06-2106:11
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

♪Pokopenさん

Pokopenさん、おはようございます♪
パリの珍道中、楽しみにしています。
いつか私もセーヌ川のほとりでフランスパンをかじってみたいです(笑)。

元気があれば何でもできる。もうすぐ元気になれそうです(o^_^o)
day 2007-06-2110:16
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
そうなんです、百万人の(ゼロは6個)キャンドルナイトは、
夏至と冬至に行われるんです。
これは全国規模で開催されているので、
街の小さな喫茶店や、グループでのイベント、そんなのもすべて含まれるそうです。

で、綺麗な飾りつけは、次回は冬至です。
12月のはじめごろ、また、ラジオで聞こえてきたら、お知らせしますネ~♪

一行メッセージ、街角で見ることができました。
中にはプロポーズの言葉がありましたヨ~(笑)。

左下のリンクのところに、百万人のキャンドルナイトがあります。
そちらへ行かれて、一番上のNEWS BLOGを見てみてくださいね。
プロの方の写真があります。
ジャズプレッソさんとリクオさん、広沢タダシさんの姿がありますヨ~♪
day 2007-06-2110:21
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、おはようございます♪
娘に「お友達と、卒業旅行にして、行った方がたのしいでしょうに?」と行ったんですが、
「ママと行ったほうがいい」という娘におだてられて・・・しまいました(笑)。

本当のところはどうなんでしょうね~(´▽`A)

場所は、そちらへ向かいます(笑)。
day 2007-06-2110:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

なぁにぃ~!

このクソ暑いのに、少しの水だけで病院に来いと!
なんと残酷な話だ<いやそれほどでも,,,,,

おうちに帰ったら~♪
うんとこさ美味しいものを食べてくださいね~♪。

そ-めん、はんぺん、おひたし、豆腐、<もっと豪華もんはないんかい-!!
day 2007-06-2117:20
name プロペラ
trip KzrSmvf2
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんばんは~♪
はあい、たまママに代わって、怒っていただいてありがとうございます。
これからは、水分制限も大変な季節ですね~。

昨日はやれやれと終わりました。
結果は“大丈夫!”でした(* ^ー゚)

そうめんとはんぺん?
プロペラさんの好物でしょうか?(笑)(o^_^o)
day 2007-06-2120:20
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/918-09423291

