黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-10 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (63)

SEARCH


RECENT ENTRIES

誕生日

海賊

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

MONTHLY

2017- 09(1)

2017- 08(1)

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad

修学旅行

おはようございます♪綺麗な青空が広がって、
ほんの少しすごしやすい大阪です。

今日も暑そうですね~、そういえば、台風も向かっているとか。
今日あたりが一番の洗濯日和かもしれませんね~。


そうそう、今日はあのオーサカキングで、夕方、サンセットスウィッシュさんのステージがあるとか。

ちょっと時間があったら、新しい地下鉄に乗って、出かけてみようと思います。


・・・・・でも、連日のぷいぷい(MBSテレビ)を見ていると、


暑そうだ~!





先週の親子修学旅行の写真をば、一つ二つ三つ・・・♪
よかったら、見ていってくださいませ(o^_^o)





写真はクリックで大きくなります。

CIMG0072.jpg

CIMG0077.jpg

CIMG0160.jpg

CIMG0142.jpg

CIMG0140.jpg

CIMG0179.jpg

すっかり海賊になった娘
CIMG0130.jpg

CIMG0259.jpg

CIMG0090.jpg

CIMG0106.jpg

CIMG0281.jpg

CIMG0451.jpg



写真を撮りすぎました。
今日は娘、この写真をプリントするそうで、
昨晩、写真用紙を○00枚買って来ました(._・)ノ コケ


コメント

こんにちは~
じつはオーサカキング子供を連れて行こうと思っていたのですが、選挙もありあまりの暑さにやめました。日射病とかになったら大変ですからね。

写真きれいに撮れてますね。
デジカメに撮り過ぎという言葉はないですよ。いらんかったら消せばいいだけ。
写真、家でプリントされているのですか?
ネットプリントも今はずいぶん安くなっているので、検討されて見ては?
オレはいつもここ
http://www.e-dpe.jp/
ネットプリントは安いだけで、だめなところもあるので注意ですよ。
day 2007-07-3112:25
name マイト
trip -
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんにちは~♪
暑いですね~、この暑さで出かけるのって、大変だと思います~f(´-`;)

でも、金・土は夜遅くまでやっているそうです。
で、こんなのもありますヨ~(笑)

http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/index_set.html

こちらは、ビルの中だったり近くだったりするので、暑さ対策も大丈夫そうです♪

今、娘、プリンターとにらめっこしています(笑)。

そういうネットのサービスもあるんですね~。便利な仕組みは便利に使わないと♪
いいことを教えていただいてありがとうございます。

次回、写真を一杯撮ったら、検討してみますネ~d(^-^)ネ!
day 2007-07-3113:30
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

そうそう、最近広告が入ってるのですが
無料のデジカメプリントとかコピーとか漫画、
紅茶コーヒーなどなど、話題になってますね♪

うちの方には残念ながらそういったものはないのですが
今朝のニュースでも取り上げられてました♪
ちなみに無料写真サービスのプリアは↓です
http://priea.jp/top/
day 2007-07-3114:10
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

今日は暑いですよ~昨日は涼しくて過ごしやすかったのにねぇ。

大阪キング 私も行きたいのですが・・・実は財津さんがかかわってるものがあって(^-^)
なにかテーマソングらしきもの!
でも暑くて行かれへぇ~ん

修学旅行の写真を見ていると
私までワクワク・・・行った気分になります。
いくつになってもねずみ~らんどはいいねぇ!
day 2007-07-3116:09
name ゆきりん
trip -
url

編集 ]

綺麗ですね!

写真見ましたよ~
別世界って感じです┌|∵|┘
夢がありますね
day 2007-07-3121:25
name 北のみち
trip gpL9eYu6
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
その広告つきのプリントとかいうの、聞いたことがあります。
便利でありがたいですね~d(^-^)ネ!

そういえば、TUTA○Aさんにも無料の本がありました。
この頃、広告と組ませてのサービスが多いですね~。
上手に利用したら、節約上手になれそうです(;^ω^)
day 2007-07-3122:34
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪ゆきりんさん

ゆきりんさん、こんばんは~♪
財津さんのテーマソング、住吉少年少女合唱(?)とか、テレビで歌っていましたヨ~♪
さわやかな雰囲気の歌でしたd(^-^)ネ!

オーサカキングは金土は、遅くまでやっているそうです。
平日は7時なんですが、9時まで営業しているようですよ~(o^_^o)

ネズミの国のパレードは、すごかったです。
圧倒されますね~。でも、このパレードを見られて、「生きていて良かった!」と実感しました・・・笑い話みたいですけど(笑)。

いつか、また、楽しい時間をすごせたらいいなあと思います(o^_^o)
day 2007-07-3122:41
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪北のみちさん

北のみちさん、こんばんは~♪
写真楽しんでくださったみたいで良かったです(o^_^o)
とっても綺麗な場所だし、夢があるし、音楽もいいし、衣装もいいし。
できることなら、ず~っとパレードを眺めて居たかったです(* ^ー゚)

別世界にいる別の自分が発見できる場所かもしれませんネ~。

滅多に行けない場所なので、また、行けるように頑張ろうと思います(o^_^o)
day 2007-07-3122:46
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

よかったですね、

綺麗に撮れてますね、

親子修学旅行? 上手い事言うもんだ(笑)

浦安、行った事ないなぁ(ポツリ)
ロスしかしらないもので,,,,<ヤな奴!
勤務時代、会社のパックツアーにくっついてっただけです(苦笑)

CM入りプリントの話し聞いた事があります。
捜せばいろいろとあるものなんですね。
day 2007-08-0113:04
name プロペラ
trip KzrSmvf2
url

編集 ]

♪プロペラさん

プロペラさん、こんばんは~♪
毎日暑いですね~。お元気にお過ごしのご様子、何よりです(o^_^o)

うは~、ロスしか知らない・・・そういう人、結構多いんですね~♪USJもアメリカしか知らない・・・なんていう人が居たりなんかしてf(´-`;) (笑)・

浦安というと、私は小学生の頃、潮干狩りに出かけていた場所です(笑)。

でも、実家が関東でなかったら、立ち入ることもないかもしれません(._・)ノ コケ


写真の広告入りのプリント、いろいろと便利そうですね~。
プリンターのインクも高いし、オウチプリントも、高価になってしまいそうですものね。

次回は検討しますネ~d(^-^)ネ!
day 2007-08-0123:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/963-a108c265