黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-07 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



八月、蒸し暑いです。

おはようございます♪
今日の午後には、台風が九州か四国に上陸するかも・・・
と、テレビの天気予報で流れています。


蒸しますネ~。ただ、居るだけで汗が噴出してくるようです。


今朝は15個咲いてくれました。
070802-1.jpg




一昨日(31日)の夕方、サンセットスウィッシュさんの歌を聞きに行ってきました。

ピンクのベアトップ(色っぽいワン)のキヨピーさん。
「夜を焦がせ」の素敵な振り付けも見ることができました(* ^ー゚)


大阪城公園は、ものすごく暑かったです。
なので、午後九時までやっている金土の晩がいいような気がします。
070731-2.jpg




で、昨日は病院でした。
これからは、診察してから、採血して帰っていい
と言われたんですが・・・

次の診察まで一ヶ月あって・・・
一ヶ月前の結果を診察で聞く?

う~ん、何かあったら、いえ何か無くてもちょっと心配な気分ですf(´-`;)



たまちゃんも蒸し暑いネ~。
070802-4.jpg




朝顔を撮ったら、中でぐるぐる回るハチを発見♪
クリックすると大きくなります。

070802-2.jpg

コメント

あさがお

我が家のアサガオも元気です。
見ていると元気になれますね。
ハチ、すごい(-◇ー;)!!

体調も順調のようで良かった
ですね~。検査の結果が1ヶ月後
というのはホントにあれですが。

キヨピーさん、私大好きです♪
day 2007-08-0209:48
name ゆっこ
trip 0kufgj3.
url

編集 ]

Drも大変な状況であれば、直にこいと言うと思うので、一ヵ月後に結果を聞きに着てくれということは、大丈夫ということですよ。

それより夏ばてしないようにしてくださいね。
day 2007-08-0212:22
name マイト
trip -
url

編集 ]

♪ゆっこさん

ゆっこさん、こんにちは~♪
朝顔、小学校に入学すると、夏休み、持ち帰らされますネ~(o^_^o)
夏の間枯らさないようにと、苦心しますネ~。

診察も、間があくようになって、お蔭様で検査数値もいいんでしょうね、元気に過ごせています。

ゆっこさんも夏休み、元気で楽しく過ごしてくださいネ~。あ、冷やし過ぎないように気をつけてくださいネ~(o^_^o)



day 2007-08-0212:50
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんにちは~♪
そうなんですか、一ヶ月後に検査結果というのは、大丈夫(o^_^o) という証拠なんですね~♪
よかったア~♪

お蔭様で体調のほうはいいんですが・・・まだまだ、気分は絶好調とまで行かず、
なかなか眠れない夜をすごし、眠れない朝を迎えていますf(´-`;)
day 2007-08-0212:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
マイトしゃんもおっしゃってますが
状態安定してるんですね(o^-')b グッ!
でも、σ(=^‥^=)も毎回レントゲンを気にしてるように
検査結果が気になるのが患者だと思いますから
安心できる方法で診て頂くのが一番だと思います♪

σ(=^‥^=)も睡眠時間は短い方なのですが
ナポレオンやダ・ヴィンチなどの仲間入りだね♪
って程度に考えてます (つω`*)テヘ

でも眠れないのは辛いですから
軽い睡眠導入剤みたいなのを出してもらうと
いいかもしれませんね
day 2007-08-0213:43
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

朝顔

低温だから?こちら、去年に続き咲かないかも・・・

寂しいです!
day 2007-08-0222:18
name 北のみち
trip gpL9eYu6
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪今日、大阪は雨が降りませんでしたf(´-`;)

一ヵ月後に結果がわかるっていうのも、なあんとなく、憂鬱と言うか(*´~`)変な気分です。
ま、でも、体調がよくなっているようなので、そんなもんかなあ~と思って、お医者様の言うとおり♪にしてみますネ(o^_^o)

睡眠の方は、なんとなく、お姑さんと(笑)。
朝、ご飯を食べると眠たくなるので、洗濯機が止まるまでの間、眠ったりしています。
しばらくは、あれこれと考えてしまいそうですが・・・。
あちこち出かけて、動き回ればそのうち疲れて眠れそうです。
いつもご心配していただいて、対処法も教えていただいて、とっても心強く思っています。ありがとうございます(=^・^=)
day 2007-08-0223:25
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪北のみちさん

北のみちさん、こんばんは~♪
今夜の天気予報を見ていたら、明日の予想気温、25度とか。
う~ん、やはりちょっと低いんでしょうかネ~。
でも、台風が通り過ぎたら、フェーン現象でとんでもなく、高気温になったりしてね。
明日あさって、そちらも心配ですね。

朝顔、顔を出してくれるといいですね~(´▽`A)
day 2007-08-0223:28
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

暑いですね。

昨日はほんとに暑かったですね。
私は一日中汗が吹き出ていました(´Д`lll)

オーサカキングもすごく暑かったでしょう?w
サンセットスィッシュは私も聴きたかったな~~♪
今からトルバがめちゃくちゃ楽しみです(☆-ω・`)
day 2007-08-0301:43
name
trip LapiYBeE
url http://blog.goo.ne.jp/yun5296/

編集 ]

♪苺さん

苺さん、おはようございます♪
今日も朝から曇っていて、とうとう雨が降ってきましたネ~。

オーサカキングは、夕方に行ったので、わりと大丈夫でしたよ~。
あと2日で、おしまい。ちょっと寂しいですね~。

サンセットスイゥッシュさん、ライブのスケジュール、すっかり忘れていらっしゃるようでした(笑)。
で、22日に新曲が発売されるそうです♪

トルバドールナイト、楽しみですね~(=^・^=)
day 2007-08-0310:27
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/964-9e36df1e

