黒猫の名前はたまちゃん

何にもない毎日ですが、いいことが1つでも多くありますように。

[ 2017-08 ]

CATEGORIES

未分類 (166)

ラジオ (166)

たまの事 (178)

家、電器製品の事 (24)

映画 (41)

病気 (73)

コスメ (3)

我が子達 (91)

動画 (57)

バトン (37)

思い出 (33)

外出 (101)

テレビ (38)

考える私 (240)

美味しい物 (26)

探求 (36)

携帯から (249)

お知らせ (15)

馬場さん (2)

ダッフィー (1)

ゴメちゃん (61)

SEARCH


RECENT ENTRIES

さんぽ

こどもの日&母の日

タンポポ

造幣局

また一年

メリークリスマス

予防接種

バースデー

暑すぎて

特等席

MONTHLY

2017- 06(1)

2017- 05(1)

2017- 04(2)

2017- 03(1)

2016- 12(1)

2016- 10(1)

2016- 09(1)

2016- 08(1)

2016- 07(1)

2016- 05(1)

2016- 03(2)

2016- 01(1)

2015- 12(1)

2015- 11(2)

2015- 10(1)

2015- 09(1)

2015- 08(1)

2015- 07(1)

2015- 04(1)

2015- 03(1)

2015- 02(1)

2014- 12(1)

2014- 11(1)

2014- 09(1)

2014- 08(1)

2014- 07(1)

2014- 06(1)

2014- 05(2)

2014- 04(1)

2014- 03(1)

2014- 02(1)

2014- 01(2)

2013- 12(1)

2013- 11(1)

2013- 10(1)

2013- 09(2)

2013- 08(1)

2013- 07(2)

2013- 06(1)

2013- 05(5)

2013- 04(8)

2013- 03(2)

2012- 11(1)

2012- 09(1)

2012- 08(2)

2012- 07(2)

2012- 06(1)

2012- 05(1)

2012- 04(3)

2012- 03(4)

2012- 02(2)

2012- 01(2)

2011- 12(6)

2011- 11(3)

2011- 10(11)

2011- 09(7)

2011- 08(4)

2011- 07(8)

2011- 06(5)

2011- 05(8)

2011- 04(8)

2011- 03(15)

2011- 02(5)

2011- 01(17)

2010- 12(24)

2010- 11(10)

2010- 10(24)

2010- 09(5)

2010- 08(3)

2010- 07(2)

2010- 06(3)

2010- 05(4)

2010- 04(1)

2010- 03(1)

2010- 01(6)

2009- 12(5)

2009- 11(5)

2009- 10(2)

2009- 09(4)

2009- 08(6)

2009- 07(4)

2009- 06(3)

2009- 05(10)

2009- 04(9)

2009- 03(9)

2009- 02(10)

2009- 01(10)

2008- 12(15)

2008- 11(12)

2008- 10(23)

2008- 09(13)

2008- 08(13)

2008- 07(15)

2008- 06(14)

2008- 05(19)

2008- 04(29)

2008- 03(13)

2008- 02(22)

2008- 01(23)

2007- 12(33)

2007- 11(25)

2007- 10(30)

2007- 09(19)

2007- 08(24)

2007- 07(35)

2007- 06(31)

2007- 05(26)

2007- 04(28)

2007- 03(27)

2007- 02(26)

2007- 01(23)

2006- 12(18)

2006- 11(32)

2006- 10(40)

2006- 09(40)

2006- 08(38)

2006- 07(40)

2006- 06(43)

2006- 05(51)

2006- 04(58)

2006- 03(58)

2006- 02(57)

2006- 01(55)

2005- 12(45)

2005- 11(49)

2005- 10(51)

2005- 09(45)

2005- 08(43)

RECENT COMMENTS

雅@戯雅さん
[ゴメちゃん]04-16


[雅@戯雅]03-20

秘密のコメントさん
[ゴメちゃん]03-17

マイトさん
[ゴメちゃん]12-30

りょおさん
[ゴメちゃん]12-30

こんばんは
[マイト]10-23

こんばんは
[りょお]10-23


[☆☆☆☆☆さん]09-27

マイトさん
[ゴメちゃん]05-23

雅さん
[ゴメちゃん]05-23


[マイト]04-01

早いですね
[雅]03-30

明美さん
[ゴメちゃん]10-02


[☆☆☆☆☆さん]09-27

明美さん
[ゴメちゃん]07-08

マイトさん
[ゴメちゃん]07-08

RECENT TRACKBACKS

そっちはどうだい?
[火玉列伝(忌野清志郎魂)]04-21

僕の友達の事
[火玉列伝]04-19

惜しい!
[ファイアーボール・サクセション]12-23

【超ド級】について最新のブログの口コミをまとめると
[プレサーチ]12-22

バトン
[ファイアーボール・サクセション]09-09

夕焼け
[ファイアーボール・サクセション]06-20

隊長!日本タンポポ発見しました
[Wayside of cat]04-08

ヤマトタンポポを探せ!
[kenpaBLOG]04-08

終ったな・・・ジャパン
[性悪猫の縁側日記]04-06

京都駅ビル春のイベント
[kenpaBLOG]03-18

PROFILE

たまママと娘

管理人:たまママと娘

大阪在住
馬場俊英さんの歌が好き♪
2005・8.5~

admin

RSS 1.0

LINKS

性悪猫の縁側日記さん

火玉列伝  さん

アルノート  アルさん

聴けたらいいな bakugaさん

天使がウチにやってきた

今日のみみてや・・・さん

きょうは こんな日 さん

日々徒然日記さん

B型男の生活日記さん

笑わぬでもなし<フッ” さん

kenpaBLOG・けんぱさん

のみのみ!落書きアーカイブス

みるくのしっぽ 苺さん

リトルパイン 音楽の館 さん

karochan.comさん

戯雅(ギガ) 雅さん

好きです!J-POPさん

この素晴らしき世界さん

晴れ☆たびたび トラベル

アーチェリー大好き!はまりや

こんにちは!てんてんです!

FMブログ「BLACK GARDEN」

Freshmilkテンテンさん

Wayside of cat

うにゃら峠のぺっこん堂

今年こそ?

馬場俊英オフィシャルサイト

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

病みあがりの夜★空に

ISS/シャトルを見よう♪

風景・花・小物 写真集

FC2Ad



たま、ぶちぎれた。

20070905092400
抜けるような青い空が、今日も汗のしずくを予感させる水曜日。

今日は午後から病院、途中のアスファルトは暑そうです。

で、そのあと、娘の頭の中の志望校を見に行く予定。

どんなんかなあ?……ワクワク(*^.^*)

そして、たまちゃん、走り回って、ADSLのコードをつぶしちゃいました( ̄□ ̄;)!!

これも買って来なくっちゃ(>_<)

コメント

LANコードですか?
おくりましょうか?
いっぱいあったと思います。
day 2007-09-0512:25
name マイト
trip -
url

編集 ]

ありゃりゃ・・・
ずいぶんまあ元気良く遊んでくれちゃったのですね (;^_^A

そちらは台風の影響がなさそうでよかったです
お気をつけて行ってらっしゃいませ
イッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)
day 2007-09-0513:41
name かぎしっぽ
trip -
url

編集 ]

こんにちは^^

あらら・・・
たまちゃんもあまりの暑さに・・
ぶちきれたい気持ちわかります
( ´艸`)ムププ
もうそろそろ涼しくなって欲しいです
この夏は夜しかクーラーしてませんけどね(^_^;)
day 2007-09-0514:09
name はな
trip mQop/nM.
url

編集 ]

パワー全開

たまちゃん、やっちゃいましたね。
ニャンコは上下に移動しますからね。
さすがに、ウチのワンコがパソコンに登ることはないです。
よかったです。

お嬢さんは高校3年生ですか。
私の娘は中3で、やはり受験を控えています。
学校選びの真っ最中。
おたがい、がんばりましょ~!
day 2007-09-0514:30
name SATOKO
trip J7K/fbQw
url http://travelyours.blog23.fc2.com/

編集 ]

♪マイトさん

マイトさん、こんばんは~♪
ひゃ~、今日はさっき8時半ごろ帰ってきました。
途中梅田のヨドバシで、買ってまいりましたヨ~♪

スカイプ、秋の夜長に楽しめるといいなあと思っています(o^_^o)

明日息子に、飛ばす機械をつけてもらう予定ですd(^-^)ネ!
day 2007-09-0521:46
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪かぎしっぽさん

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
そうなんです、リビングのあっちへこっちへ飛び回って、ついでに3階へと上っていく途中に、やってくれましたd(^-^)ネ!

でも、ま、仕方ないですね~、私なんて、踏んづけて、コネクターの部分を割ってしまったことがあります(笑)。
・・・内緒の話ネf(´-`;)


台風、影響がなさそうなんですが、やっぱりお天気は下り坂のようです。
そちらは十分警戒してくださいネ~(=^・^=)
day 2007-09-0521:51
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪はなさん

はなさん、こんばんは~♪
お元気そうで何よりです。これから秋になったら、京都へもお出かけしようと思います(=^・^=)

たまちゃん、暑さで怒っていたのか、それとも久しぶりで遊んであげたのが嬉しかったのか、走り回っていました。

暑さも、もうすぐ終わるんじゃないかと思います。
お彼岸には、毎年涼しくなると言いますけど、今年はどうでしょうね~。

ちょうどいい気温の時期が長くつづくといいんですけど、
日本は暑いのと寒いのが長いですもんネ~(=^・^=)
電気代、我が家は大変です(;´▽`lllA``
day 2007-09-0521:54
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪SATOKOさん

SATOKOさん、こんばんは~♪
そうなんです、あちらへこちらは牛若丸のように、飛び回っています。
SATOKOさんちのワンちゃんはお行儀がいいんですね~、うらやましいです(´▽`A)

たまちゃん、元気ついでに、番犬になってほしいぐらいです(^^ゞ


娘の進学の話なんですが、指定校推薦枠なんていうのがありまして、
その提出が今週いっぱいなんです。
なもので、あわてました(;´▽`lllA``

お蔭様で、今日見に行った学校にするといったので、ホッとしているんですが、
枠は一人、う~ん、娘より成績のいい人が志望していたら・・・(笑)。

その時はその時、ですね(o^_^o)
day 2007-09-0521:59
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

SATOKOさんに教えていただきました☆

たまママさん、はじめまして☆
SATOKOさんにこちらを紹介して頂き、早速お伺いしました。
三毛猫と申します。

押し花とアイコン様のにゃんこがこちらのタマちゃんだとは全然知りませんでした。押し花とアイコン様はとっても可愛いニャンコがいるのでいつも拝見させていただいてるんです。でもモデルのニャンコがいるとは知りませんでした~~

何だかすごく嬉しくて突然お邪魔してすみません。記事に関係ないコメントすみません・・
day 2007-09-0522:19
name 三毛猫
trip -
url http://fc2osusumeblog.blog44.fc2.com/

編集 ]

元気な猫ですねぇ。
うちにはもう飛び跳ねて遊ぶような猫もいません。
またどっかから子猫でも迷い込んで来ないかな~♪
day 2007-09-0523:41
name 雅@戯雅
trip jEL/J30Q
url

編集 ]

♪三毛猫さん

三毛猫さん、はじめまして♪
SATOKOさんのところから、来ていただいてありがとうございます。

押し花とアイコンさんの、ワンちゃん、ネコちゃんには、実在のモデルさんがいらっしゃるそうで、
今現在、NAKANOさん(作者)のかわいいご家族もアイコンになっているみたいですヨ(o^_^o)

実在のワンニャンちゃんたちが居ると聞くと、素敵な絵に、命が吹き込まれるようですネ~。

また、ご遠慮なく遊びに来てくださいませ(^o^)丿
day 2007-09-0608:50
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

♪雅さん

雅さん、おはようございます♪
そうなんです、元気満々で、今日も走り回っています。

ネコも犬も、ちょっと大きくなると、大人になって、「そんな子供みたいな遊びはできないわ(*´~`)」
みたいな雰囲気になりますネ~、

雅さんちのニャンコちゃんたち、きっと大人になっているんでしょうね~。

うちはいつまで遊んでくれるかなあ~f(´-`;)
day 2007-09-0608:53
name たまママ
trip TY.N/4k.
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/tb.php/989-c7f3ae7c

